2016年も有難う!

 私にとって2016年は、平凡に過ぎる物だと
 思っていましたが、別れと出会いの年になりました。
 その時に励ましてくれたのは、ブロ友さん達でした。
 言葉では表せない感謝の気持ちで一杯です。


 今日、実家の母がキロとクラちゃんを連れて来ました。
 遊んでいるとき、隙間に落ちていき、
 綿ゴミを頭につけて出て来たクラ。
 笑いが起こりましたが、私は冷や汗!
 結局、掃除する事に!
 もう、クラちゃん覚えてなさいよ(笑)


 こんな大雑把な私ですが、来年もよろしくお願いいたします。
 皆さんも良い年をお迎え下さい。
 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村