忘れてないからね♪

 実家でクラちゃんをお迎えして、また賑わいを取り戻しつつある
 ナナ、りん、キロ。


 でも、忘れてないからね、ルル。
 もしかして、カーテンの上で見ているの?



 ルルと楽しく遊んだのは、9月8日が最後になったよね。



 このフクロウさんのお洋服の色が
 ルルと似ているねとお話ししたよね。



 そしたら、キロちゃんが
 「全然似てないでしゅよー」
 って笑ったんだよね。
 あの時は楽しかったね。
 本当に何故だかあの日はルルの事、
 たくさん抱っこしてあげていたよね。



 キロちゃんのお友達にと迎えられたクラちゃん。
 名前を呼ぶ時に、ルルクラと呼んじゃうよ。
 クラちゃんはマイペースでおっとりしていて、痩せていて、
 まだ皆と仲良くできるかちょっぴり不安だよ。
 ルル見守ってあげてね。




 ルルとは一緒に生活した時間は短かったけれど、
 うちにホームステイに来てくれたり、
 最後の旅立ちの場所にうちを選んでくれてありがとう。



 キロの世話もしてくれたよね、ありがとう。
 キロは相変わらずのキロちゃんです。
 キロもクラから、頼りがいのあるお兄たんになれるよう
 見ていてあげてね。
 


にほんブログ村