早く飽きてよ

 今回の紙切りブームが異常に長いりん嬢。
 希望としては「早く飽きてよ!」と思っているのですが
 今まで遊んでいた箱物も横目でチロンしているし、



 紙を切っているか、食べているかって感じ。
 義母のお部屋まで、出稼ぎに行って
 ゲリゲリしたものを貰ってきています。



 それでも私がナナとトイレで遊んでいると
 ズルーイって顔してやってきて、
 ナナは困ったお顔。



 ナナの陣地に色々とカサカサする袋を置いてあって、
 それを落としたら、このベルを揺らして
 私を呼ぶのですよ。
 私はりんのタッキュウビンとナナの袋拾いで
 大忙しです。
 ほんと、2羽の為に私がいるって感じです(笑)



  ナナ:「あれ、カレンダー最後だね」

 のんきにリンゴを食べながら見ているナナ氏。
 来年のそろそろ作らなくちゃね。
 1月のだけ9月に作ったのだけど、ルルがあんなことになってから
 ストップしてしまっていたんだ。
 年賀状は、やっと作りました。
 実家、義母、夫、私と4種類。
 でも3種類にしましたよ。 


   私:「酉年だから、私と一緒(デザイン)の写真入りにしてくれない?」
   夫:「えー、やだよぉー」
   私:「なんでー、可愛いナナとりんのだよ!」
   夫:「なんだ、オレの写真かと思った」
   私:「アホちゃうか! 自分にどれだけ自信あるねん!
      うちらが写真載せていいのは 結婚しましたぁーの
      時だけだぁーーーー」




 忙しい年末にバカ夫婦の会話を読んで下さりありがとうございました(笑)




にほんブログ村