色々考えちゃう

 すっかり寒くなってきました。
 昨日の夜はストーブつけました。
 この週末は11月中旬ぐらいの寒気みたいです。
 今日は外が騒がしいと思ったら、産業廃棄物処理業者のトラックが
 3台ぐらい来ていて、不用品がどんどん投げ込まれ、
 家具などは別のトラックに積んでいったようです。
 娘さんがちょくちょく来て、片付けをしていたようですが、
 最後は業者さんに頼まないといつまでたっても終わらないですもんね。
 自分達の老後の事も、ちょっと考えちゃいましたよ。
 


 さて、さて、
 あの日以来、ひとりで水浴びしなくなったキロちゃん。
 なんか浴びたそうにしているらしいのですが
 出来ないようで……


 でも、ナナとりんが行くと待っていたように
 寄ってきます。



  ナナ:「さあ、キロ、始めるチュチだよ」
  キロ:「そこででしゅか?」



  キロ:「こっちが好きでしゅよ。
      今日は豪快な水浴びする方がいないでしゅ」




  キロ:「広々とのんびり浴びられて最高でしゅ」
  りん:「ハックショーーーーン」



  キロ:「えっ、りんちゃん来た?
      そばにいるみたいに聞こえたよ」




  ナナ:「りんの噂したから、りんがくしゃみしたチュチだよ。
      ところで、りんは?
      どうして参加してないんだ?」
  カメ:「りん様はネイルサロンに行かれましたよ」





  りん:「女は何かと忙しいのよねー。
      最近寒くなったからかしらね、
      くしゃみ出ちゃったわー、風邪?」
 



  りん:「キロ、少しずつ元気になってきたみたいね」  




にほんブログ村