それぞれの暑さ対策?


  りん:「なんか今日、暑いわね」
  キロ:「ボク達、洋服脱げないから辛いでしゅよ」



  りん:「ちょっと遊んだだけでも汗出るチュピ」




 りんはこの姿勢で涼んでいるというか、
 体力温存していたようです。



 ナナは、しっかりと水浴びしていました




 ルルは、私の服の上からガブッとしてました。
 私がスイカにでも見えたのかしら?


 暑いと言っても、今日の最高気温は
 「28.1℃」

 今年の「海の日」は、ただの「雨の日」だったし
 来月は「山の日」なんてあるけれど、子供がいるうちは
 夏休みだし、お盆休み入っている人いるだろうし、
 「えー、何で今日休みなのー」
 って、役所の前で立ち尽くす人がいるかも?
 なんて勝手に妄想したりして。

 6月には何か休日できないのかな?
 と思っています。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村