今日の出来事

 今週は汗ばむ天気ですが、30℃は超えていません。
 28.6℃〜27℃とかそのあたり。


 昨日なんか、風が強くて

 風車?みたいなの、全開で回ってました。
 その風が涼風で、窓を少し閉めたぐらいです。
 

 昨日のスイスチャードにナナも興味津々でした。

  ナナ:「何、これ? ひんやりして気持いいチュチですね」




 私がカメラを向けると、悪い事をしているのかと勘違いしたナナは
 怒られると思って一度逃げましたが、
 私が「遊んでいいよー」というと戻って来て葉の上に乗っていました。
 でも、いいよーと許可すると、いつもの悪さを何故かしないので
 あまり楽しい写真は撮れませんね。



 でも、カラフルな色の茎は気になるのか、一生懸命
 かじっていました。
 アッサリしているので、つまらなかったかな?




  りん:「ふん、アタシは今日、出番ないチュピだわ」


 ナナは義母の所でスイカを食べて帰って来たのに、
 何食わぬ顔で、私が食べる時にも参加していました。
 りんは、暑いのか、赤い実の所もシャリシャリ音を立て
 かぶりついていました。
 ナナが元気ないなと心配したのに、下で食べていたなんて!
 ナナもナナなりに、私に気を遣って食べてくれたのね。
 体、冷えてないかしら?



にほんブログ村