こないだのルルちゃん

 実家のルルは、ご存知の通りひ鳥でいることが多い。
 ドラマの女医「私、失敗しませんから」みたいな感じで
 「アタシ、みんなと群れませんれしゅから」
 と言っているかのようだ。


 

  コル:「ルルちゃーーーん」
  ルル:「呼んだぁー?」




  ルル:「あなた、ダレ?」
  コル:「コルルでございます。
      ルルちゃんの本当の心の中から生まれました」
  ルル:「コルル? アタシの?」 




  コル:「本当はみんなと一緒に遊びたいですよね。
      キロちゃんに仲良くしてほしいですよね。
      ナナさんとりんさんのことも大好きですよね」
  ルル:「ちょっとー、何〜 霊能者みたいね」




  コル:「現場からは以上です」
  ルル:「以上じゃなくて、コルルが異常れしゅよー
      もうアタシ、このキャラ気に入ってますから!
      今度から、ルルーエックスと呼んでください!




  りん:「ばっかじゃないの!」




  ルル:「ええ、ええ、アタシは若さしかないですよ!」


 もうこの動きは、りんとソックリ。
 いつも物陰から見て、技術を盗んでいるルルです。



にほんブログ村