早くお花見したいね


 ホームルームの時間です。
 ナナがルルに質問しました。


 ナナ:「ルルはどうしてトゥイーーって
     背伸びしながら鳴くチュチね?」
 りん:「自分が可愛いってアピールしてるんでしょ」
 キロ:「りんちゃん、その言い方はヒドイでしゅよ」
 


 ルル:「ルルそんなことしてないれしゅよー。」



 りん:「ほら、その首よー ゴムで出来てるの?」
 キロ:「そういえばそうでしゅね」

 


 ルル:「ナナたん、まずは一杯さしあげるれしゅ」
 ナナ:「えっ、いいの?」



 ナナ:「えっ、お団子もっ」
 ルル:「いつもお世話になってるれしゅから」
 りん:「キーーー、ムカつくぅー、アタシがセッティング
     したのに!」



 ナナ:「ちゃんとわかっているチュチだからね、りん。
     この間から花見の準備していたもんね。」



 りんは、着々と花見の準備をしていたようです。

 今度、みんなで本当の花見をしましょうね。




にほんブログ村