毎日派!

 誕生日や色々な記念日、ある程度は大事だとは思っています。
 もう若くはないからか、あまり気にしなくなりました。
 かといって、その話題に触れないと言うわけではなく、
 結婚したら、こんなふうになってしまうのねと思っていたのですが、
 先日のテレビで
 「そういう行事よりも毎日の方が大切じゃないの」
 という意見を聞き、なるほどと思いました。


 長い前置きでしたが、私も「毎日派」らしい(笑)

 だから、毎度同じような写真ですが、今日撮影したものですよ。

 最近のブームは、キッチンで水浴び。
 ナナが1番乗りしていたのですが、



 りんとキロが楽しそうに始めちゃったわ。



 豪快な浴びっぷりの子たち。
 ナナがあっちで鳴いています。



  ナナ:「ヤッパリ風呂は個室がいいチュチ」



 ルルは何度呼んでも参加しませんでした。
 相変わらずカーテンにこもり、でも、しつこいぐらいに
 私の所に来ては、すぐに逃げて行きます。
 そしてナナやりんが肩に来ると追い払いに来るのです。
 私の事、彼氏だと思っているのかしら?


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村