テストウォーク

 昨日、りんが1階に遊びに行っていたので
 空き箱を組み合わせてトンネルを作っていました。



   私:「ナナ〜、ちょっとテストモデルしてよ。
      りんが通れそうかな〜。」
  ナナ:「えー、これチュチですか?
      りんにやらせればいいチュチですよ」



   私:「ほらほら、おいで〜 ボウさんだよ〜」


 なかなか、警戒して入ってくれなかったナナですが、
 ボウにホイホイつられてやってきました。



  ナナ:「多分、りんは通れるよ、結構広いチュチよ」




 そして、りんが戻ってきて、

  りん:「あら?、あたらしトンネルチュピね」
  ナナ:「ボクがテスト通行済みチュチだよ」 



 りんは、何もためらうことなく
 トコトコ歩いてやってきた。
 


 でも、出口で急に何故急ぐ?
 写真がブレてしまったわ。
  



 ナナ:「りんは慣れているから、すごいね。
     すぐに自分の物にしちゃうからね。
     ボクはりんが居ないことを確認してから遊ばないと
     追い払われるチュチですよ。」




にほんブログ村