おとしごろ

 今日も忙しかったので、これといったネタがなく、
 ブログは更新しないつもりでした。
 でも、ネタ提供者が現れました。



 「マサシがパーマかけて帰ってきた」
 ってビックリしたユウコママから写真が!
 本人曰く「ボウズになる前に一度かけてみたかったって」
 勿体ないと言えば勿体ないけれど、
 友達と思い出作りに、皆でパーマかけてみたのかな?
 マサシはイケメンだから、何しても似合うよ!
 


 そういえば私が高校生の時、休み中だけパーマかける子が多かったな〜。
 ロット1本いくらでやってくれるとこあるって付き合ったことはあった。
 でも、私は意地でもかけませんでしたよ(何の自慢だ?)
 そして、休み明けには、ポニーテールの子が増えていた(笑)
 うち、校則厳しかったのよ。
 見つかったら男子は即指導部で坊主。
 女子は6センチカット(根元から6センチの長さに切られる)。
 アハハ懐かしい思い出だわ。



 シュウヘイ氏は夕食のオムライスを食べながらテレビを見ています。
 そのタイトルすごく気になるんですけど、夫が録画していると
 思うので、楽しみにとっておきます。



 そしてマリア氏が塾から帰宅して、
 狂ったように喜ぶココちゃんも登場。


  ユウ:「トイレや風呂にまでついていくので、ちょっとひきます」
   私:「あ、それ、当たり前ですよ」
  マサ:「さすが先輩」


 とやりとりしていました。


 いや〜私、2日の日からデビューしたんです。
 小さな金魚鉢で泳いでいる金魚の状態ですが
 ユウコさんがライン設定、私達のグループだけのを作ってくれたので
 その中でお口パクパクして泳いでいる感じです(タブレットでね)
 今まで興味なかった「ラインスタンプ」、少し購入したり無料の探したり。
 でも、何故かお笑い系が多いです。
 これから身内ネタ増えるかもしれませんが、よろしくお付き合いのほどを……  


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村