双子ですか? いいえ三つ子です。

 お盆頃に家族旅行と称して、ディズニーランドへ行った
 弟家族。
 実家にお土産が届いているからと、受け取りに。
 現地にいる時、ラインで商品の事、やりとりしていたので
 シュウヘイ氏がダッフィーを購入してくれたのよ。



  りん:「ダッフィー達、イチャついているわね
      アタシに挨拶もないチュピ」



  りん:「そういえば? アタシ疲れているのかしら
      ふたりが同じに見えたチュチ」




  りん:「えー、あなた達、もしかして双子?」
  




  ダッ:「いいえ三つ子です」


   左  15周年ダッフィー
  中央  2010年に購入したノーマルダッフィー
   右  15周年ダッヘィー(シュウヘイ氏の名前から命名


 本当はダッフィーとシェリーメイのペアの予定だったのだけれど
 普段見慣れないし、混雑していたから、このような結果に。
 ユウコママが電話で必死に私に謝ってくれたけれど、
 これはМ家の血筋です(笑)
 良い物を選ぼうと思っていたら、違うの購入していたり
 単行本1・2巻を買ったつもりが、両方1巻だったり……
 私も若い頃はそんなことやっていたしね。 


 
 あらあらダッフィー達、仲良く遊び始めたわよ。

  りん:「あたしも一緒に遊んであげましょうか?」
  2010:「あの子には気をつけるんだよ」


 姪のマリアは、ダッフィーのお友達
 「ジェラトーニ
 のヌイグルミを購入したようで、
 カバンの中に入れず、飛行機まで持ち込んだようで。
 (親としては荷物になるのにーと不思議に思う)


 私は、すかさず
 「飛行機の中で写真撮ってないの?」
 と聞くと




 ちゃーんと、座席(JALだよ)に座ってシートベルト着用の
 ジェラトーニちゃんが。





 さすが、マリアも私の血を少しひいているわね。
 私とやる事が似ていて笑ってしまいます。


 もう、マリアもシュウヘイも最高!
 そして、おみやげも有難うね。
 


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村