暑さ戻る?

 昨日の夜、寝室の窓を開けておいたら、
 「わぁー、エアコンつけてるみたい!」
 と思うほど涼しかったのに、今日は最高気温が
 「30.9℃」
 まで上がりましたよ。



  りん:「まったくー、もう、暑いのは勘弁チュピ」


 4羽の中で1番暑さに弱いりん。
 まあ、彼女の場合、不要な動きも多いのですけど。




 ルルは私が買ったカメのヌイグルミが気に入ったようで
 遊んでいました。



 ダッヘィーも実家に唯一いるシェリーメイに会いに行き
 仲良くしていましたが




 ルルが目を光らせていました。



 実家の母が22日の朝、父が夢に出て来たそうです。
 何も語らず、椅子みたいのに座っていたようですが
 肩に「ソラちゃん」が乗っていたそうです。

 きっとソラちゃん、父に会えたんだと思います。
 キロも、前よりはルルと行動するようになりました。
 キロの夢にもソラが出て来て
 「仲良くしてあげるんだよ」
 と言いに来たのかも知れませんね。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村