よく見えるのかい?


  みき:「こんにちは、ナナ君」
  ナナ:「あっ、ミッキーさん!」
  みき:「今日は新入りを、あれ? 今ここに」



  エイ:「こんにちは、ナナさん」
  りん:「ゲッ、あんたダレ、私りんちゃんだし」



  ミキ:「あー、いたいた、ナナ君、エイリアンだよ」
  エイ:「遅れてすみません、間違えて違う所いったら
      恐いのに襲われそうになって逃げてきたんです」
  ナナ:「君、個性的なお顔チュチだね」

 とマジマジと見るナナ氏。




  りん:「ナナたーん、大変大変、今変なのが
      私の寝室に来たチュピ!
      ナナたんも気をつけて。」



  ミキ・エイ:「おじゃましてまーす」
  りん:「あっ、さっきの変なのいる!」



  ナナ:「エイリアン君って、視力いいのだろうね。
      3つあるからよく見えるのかい?
      でも、黒目が小さいから3つあるチュチなのかな?」

 と真剣に観察しているナナでした。



にほんブログ村