今夜はビフテキよ(古っ)

 今日は茶道の稽古で実家だったし、
 旦那様は飲み会で夕食いらないから、実家で食事することに。
 母がたまに贅沢しようと言うので、素直にご好意を受け取りました(笑)

 

 付け合わせの野菜は、トンカツの時みたいだけど、
 そんなのワカチコワカチコ気にしない!
 焼き加減が絶妙で、ビフテキのお礼に購入したボジョレーが進む。

 母:「ビールと違って酔うわー」
 私:「チーズ持ってきて食べなよ」

 とアドバイスしたのがいけなかったのか、お代わりを勧めたら
 結構飲むので、私は試飲程度に終わりました?


 
 ルルちゃん、あまりベッド好まないのですが、
 先日、市販の四角テントの中の部分で寒そうに寝ていたで、
 夕方に取り付けて見ました。

 「カワイイネー 籠に寝ている時は」

 というと、この場所でおすまし顔をしてみせるルルちゃんでした。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村