5年かかったね

 5年かかりました。
 5年もかかりました。

 
 何が5年かというと……



 ナ、ナナが



 り、りんちゃんを



 カキカキしているのです。
 感動と震えが止まりません。


 今年1度だけ母に
 「ナナちゃんも、りんちゃんを掻いてあげることあるのねー」
 って言われました。

 私が茶道の稽古に行っていた時の事。
 勿論見ていない。
 ナナはりんが何か変なものをつけていたら
 りんと目が合わないうちに、取ってあげようとした行動を
 見た事はあったのです。

 それが一昨日、私の太ももにいた2羽。
 立ち上がろうと見たら、あれっ?!って。
 その時はカメラ間に合わなくて
 昨日は肌身離さずスタンバイ。
 するとね、ナナもカキカキを。
  


   私:「りん、良かったね〜」
  りん:「やらせじゃないチュピですからね」

 とウットリ顔。



 あんなに、頭をナナの口元にくっつけて行っても
 5年も無視され続けていたのに、
 よくぞ我慢して、りんもナナに尽くしましたわ。


 ブロ友のコザクラさん達は、今、ベビーラッシュで盛り上っているのに
 ブログ内容のレベルが低くてごめんなさいね。
 


  りん:「ママ、明日の新聞にはナナたんとの
      熱愛報道の記事が載るチュピなのかな〜」
   私:「もし何か質問されても
      『お兄さんのような存在です』って言うのよ!」(古ッ)




にほんブログ村