よく わかりませんっ!

 あんなに、ヒドイ喧嘩をしても
 しつこく、追い払われても
 本当に根に持たないんですね。

 

 キロちゃんが、遊んでいるとルルがやってきては



 ちょっと小競り合いになって
 キロが気に入ってるオモチャを横取りします。



 ナナ:「ルル、キロにちゃんと、そのおもちゃ貸してください
     と聞いてから仲良く遊ぶチュチだよ」
 ルル:「意味わかんないれしゅ。
     ルルはまだ、赤ちゃんれしゅから」


 いつもは2グループに分かれ遊んでいるけれど、
 ふと見たら集合しているじゃないの。

 みんなバラバラな事しているけれど、
 ナナ校長が集合させたのかしら?



 なんとなく集合しているのだとしたら
 すっごく可愛いな。
 普段は離れて暮していても、
 何となく家族だと理解しているのかな?

  私:「ねぇ、ナナ、そうなのかな?」



 ナナ:「意味わかんないチュチ。
     ナナはもう、おじいちゃんチュチだから」
  私:「似たセリフどこかで聞いたわね」
 ナナ:「なんでも、考えすぎないことが一番チュチよ」




にほんブログ村