右側左側 交互に見て!

 これ、右側、右側ですよー。

 えっ、何ですかって?



 これ左側、左側ですよー。

 右側、左側、交互に見て〜と
 「2700」を思い出しちゃいました(わかるかなー)


  2月3日 −13.3℃
  2月4日 −22.0℃
  2月5日 −21.5℃
  2月6日 −20.1℃


 とここ数日冷え込んでいるんです。
 左側はガスコンロに近いので、こんな芸術的作品が
 出来るんだと思います。




 ナナ:「寒いチュチよ、お家の中に氷が張って
     出られなくなったチュチよ」



 ナナ:「誰か温かいゴハンとオヤツとお茶
     差し入れしてくださいチュチ」

 (ナナちゃん、氷の中でないことバレバレですよ)



 りん:「出来れば、オヤツを多めでお願いチュピ」



 ふなっCーもりんちゃんに温かくしなさいと言われて
 寝かされているようです。


 この寒さ、まだ続きそうです。
 皆さんもご自愛下さいませ。 



にほんブログ村