認めませんよ!


   私:「ナナ、りん、じゃんけんしよう」
  ナナ:「何でジャンケンするチュチ?」
   私:「いいから、いいから、じゃんけん」



   私:「ポン」
  ナナ:「ママ、お手手が腫れているチュチ」
  りん:「毛もはえているチュピ」 

 (ブレブレ写真でごめんなさい)




  ナナ:「もしかして、これニンジンさん?」
   私:「これが本当の向きよ。ニンジンの王様みたいよね」
  ナナ:「う、う、うん」




   私:「オヤツにニンジンいかが?」
  りん:「アタシはそれがニンジンと認めないチュピよ
      あっちへ行くチュピ!」



 洗われて、むだ毛?の処理を終え
 日光浴をするニンジンさんたち。
 どうしてあんな形のが出来たんでしょうかね。
 石や粘土土の所にあたり、こういうふうに育ったのではと義母が。
 でも、なんだか笑ってしまいますね。
 この子たちは大根さんと一緒に、明日、札幌に到着予定です。
 


にほんブログ村