運命の人!(キロ、男を磨く編)

 ルルちゃんと意気投合したキロちゃんはとっても嬉しそう。
 ずっと遊ばせてあげたいんだけど、
 ルルちゃんは今までカゴの鳥状態だったからカゴに入れて。



 でも明るいとカゴの中でずっと動き回るから
 暗くすると、今度はキロが探し回ったり。



 りん:「そんなしつこくしていたら嫌われるわよ。
     会えない時間に男を磨いたら!」



 りん:「まずは身なりをきちんとするチュピ。
     最近浴びてないでしょ」
 キロ:「そっかー」



 それからキロは鳥が変わったように
 浴び始め



 キロ:「磨くでしゅよー」



 キロ:「男を磨くでしゅよー」


 その甲斐があったのか、

 その後ルルちゃんを誘いデートスポットへ。
 ルルは甘い声で「カキカキしてほしいでしゅー」
 って言ってるんだけれどキロちゃん空気読めず



 ルル:「もうつかえないわねっ!」



 でも、キロちゃんカキカキしてあげたら
 ルルが大人しくなりました。


 写真はありませんが、
 ルルがカモーンポーズしたんです。
 するとキロもすぐ乗ろうとしたので止めました。




 りん:「最近の若い子はまったく……」

 と怒っていました。


 この前までのキロちゃんは鮮度の悪いお魚の目のようでしたが
 ルルが来て瞳がキラキラになりました。
 楽しそうなキロの顔を見て、お迎えして良かったと
 本当に思いました。

 もしかして、
 母にも新しい相手をお迎えしたら……元気になれるかな?
 って思っちゃいましたけど、
 人間の場合はそんなこと簡単に出来ませんね(笑)


 金曜日、早く会いに行きたいな♪




にほんブログ村