運命の人!(キロ・ルル出会い編)

 日曜日にお迎えした時は大人しくしていたルル。
 でも1日経つと少し環境に慣れてきたみたいで……
 少しずつ自分を主張始め、よろよろと飛んでいきながら
 「降りられないでしゅー」
 と私を呼ぶんです。
 でもその姿が可愛くて言いなりになっていた私です。
 月曜の夜、寝かせる時に、
 「明日はルルの本当のおうちに行くからね。
  そこには優しいお母さんとノホホンとしたお兄さんがいるからね」
 と説明しながら
 「2日間だけだったけれど、ルルのお母さんになれて嬉しかったよ
  忘れないでね。優しい子に育ってね」
 とルルに言っ聞かせて寝かせたんです。


 翌朝、ナナが傍に寄ってきたら

 ルルが怒って、ナナとバトルはじめちゃうし……



 りんの紙切りしている姿を見て
 「弟子にして下さい」
 って横に並ぼうとするのを必死で捕まえに行って



 結局、りんをカゴに入れて、少し体験させてやりました。
 まだまだ紙は切れないですが、
 切ろうとする速度は、りんの速さと似ていました。
 恐るべき吸収力です。



 そして実家に連れて行き初めてのご対面。
 キロは母からルルちゃんが来るよと教えられていたからなのか
 大歓迎が始まりました

 なんか、引き離されていた恋人が再会した感じにも。



 「ウフフ〜 アハハ〜」
 って恋人同士が草原走り回るようにはしゃいでいる2羽。
 ルル、上手に飛べないから、私の頭の上を踏み台代わりにしてまでも。
 


 キロも嬉しくて飛び回る
 天井ロープの所に行くと



 楽しそうなので仲間に入りたいレディーが近づいて



 りん:「アタシも仲間に入れてチュピ」

 キロは壁になっていたはずなのに、逃げちゃいました。
 下界で見ていた人間たちは焦りました。
 ルルとりんが〜



 ルル:「ちょっとおばしゃーん、じゃましないでー」
 とりんを追い払ったんです。
 りん、真っ青な顔して私の所に逃げてきたので、
 「おりこうだね、自ら負けたフリしたのねー」
 って誉めてあげました。



 ルル:「さいしょが かんじん なんでしゅよねー
     らくしょう、らくしょうでしゅー」

 でもルルちゃん、キロに色々連れまわされて
 ゼイゼイしていたので、しばらくハウスに入れられましたよ。
 まだ、お子様ですから休ませないと、りんの時みたいに
 「疲労」で病院行きになりますからね。

 キロとルルの出会いの動画は昨日こちらでアップしています。
 まだご覧でない方はどうぞ。
       http://d.hatena.ne.jp/nanatyuti/



にほんブログ村