ゴツン 〜痛いーのぉ〜

 午前中、買物に行きバックで家の前のスペースに入れようと
 窓を開けた。
 すると、「ゴツン」と頭をぶつけた。
 「イッターい、あれ開けたつもりだったのにー」
 窓、1ミリも開いてないし、感覚も鈍っているのかー。
 「痛い・情け無い・老いたくない」
 と思いつつ、最高のブログネタを自ら作っているのか!


 私、バックが苦手なんです(えっ知っているって!)。
 だから、バックで入れるのは家の前だけ。
 ほぼハンドルを切る位置は、「勘」なんです。


 そして、14時半頃に外に出た時に
 「あーーー、後部座席の窓が開いている〜」


 そうなんです、私、ただスイッチを間違えて押して
 頭ぶつけて、3時間程窓を開けていたんです。
 あーあーって感じでしたよ。
 でも気付いて良かった♪



 ナナ:「ママ、大丈夫チュチ? 頭…………の中」



 りん:「ナナたん、毎回そんな事やっていたら危ないから
     ママにゴツンと言ってやってチュピ!」




にほんブログ村