これはダレ?

 昨日に続き実家でのインコ達の様子です。



 問題1 どっちがキロで、どっちがココちゃん?



 問題2 これはダレ?
     我が一族でインコが苦手なマトリョーシカさんです。
     放鳥を始める時に武装します(笑)


 

 問題3 何を作っているんでしょうか?




 シュウヘイ氏が寝転べるほどのお部屋ですが
 なんとこの日の気温はマイナス19℃程だったのですよ。
 後で知りました。




 もう、まとまりのないコザクラ達



 の集合写真?



 ココちゃんも、ふなっしーにはへっちゃら。



 問題4 私がココちゃんを追い掛け回しているから
     いじけている子は?




 ココちゃんとのお別れが近づいてくるのがわかると
 急に仲良くし始めるキロちゃん。


 キロ:「もっとゆっくりしていくでしゅよ」
 ココ:「こんど、またうちにもきてねキロにいたん」

 とでも会話しているんでしょうかね。


 ココちゃん、私の指にガブなしで乗るようになりました。
 マリアがいないと、私に「こっちに来て」みたいに
 呼び鳴きもしてくれました。
 前より私に懐いてくれたので嬉しかったな。
 ナナとりんには不評でしたけれどね。



にほんブログ村