甘くて美味しい

 今日は夫に頼まれたので、職場の近くまで
 ワタクシの運転で送ってきました。
 届け物があったので、そのまま実家へ。


 そして母を買物に連れて行き、実家に戻りました。




  私:「みんなー、ちゃんとお留守番してたぁー
     おみやげ買ってきたわよー」



 ナナ:「そんなもんじゃ、誤魔化されないチュチよ」
  私:「この中味を出して、ほしい物を書いて
     クリスマスイブの日に枕の近くに置いてねたら
     サンタさん来てくれるのよ」



 りん:「えっ、マジ? じゃあ早く中味ださなきゃ!」


 あっ、そうそう、
 最近、変ったキウイフルーツ食べました。
     

 初めて中を見た時はビックリしました。
 これ「レインボーキウイ」「レインボーレッドキウイ」
 という名前みたいです。
 グリーンキウイは熟してないと酸味が強いですが
 これは甘かったですよ。


 我が家は食後にフルーツをよく食べますが、
 「リンゴ」もいいみたいですね。
 


にほんブログ村