新入りさん?

 楽しい笑えるオモチャってあるんですね。

 偶然、見つけた人なつっこい、このワンコ。
 連れて帰りました。

 スイッチをオンにしておいて、
 話しかけると反応して、真似してくれます。
 お店で馬鹿みたく
 (他のお客さんにそう思われていても仕方ない……)
 1人でもりあがっていましたよ。



 ダンシングドール系の人形には、
 慣れっこになったコザクラ達。
 いきなり見せたにもかかわらず、少し警戒しているのは
 ソラちゃんだけで。
 相変らずりんは、寝技に持ち込もうと、
 足を攻撃しているし、



 キロちゃんも手伝って、重心を重たくして
 みたりしていますが、このワンコ君、ガッシリしています。
 それどころか、こんなモミクチャにされながらも、
 コザ達の鳴き声、必死に真似してくれていました。



 この商品ですが、姉妹品にはサルかゴリラさん?
 あるみたいですね。


 もし、お時間のある方は、アメブロに動画を
 掲載していますので、見て下さいネ。 ↓

   http://ameblo.jp/nana-rin-tyu/entry-11852199590.html


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村