ナガグツは楽し


 りん:「みなさんお元気ですか? りんです」
     アタシどこにいると思うチュピ?」



 ソラ:「りんちゃん、ナガグツの中で変な動きしてるでチュ」
 りん:「ママが入りやすいように寝かせてくれたんだけど」



 りん:「りんちゃん、こーやって、こーやって」



 りん:「お口とアンヨを使って、地下に降りられるのよ」



 りん:「こうやって寝かしたら、ソラとキロが
     チラチラ覗くから、イヤなのよねー」



 りん:「キャピー、これはモフモフ長靴さんチュピ
     おばあちゃんのはセレブチュピー」
 ソラとキロも、はしゃいでいるりんちゃんの行動を
 見守るしかないようですね。
 2羽とも大人になりましたね♪


 ここ数日の大雪で、この長靴が大変大変、役にたちました。
 ムートンタイプのは持っているのですが、
 履いたり脱いだりするのが面倒なんですよね。
 ワンサイズ大きいのを購入したら、裾も気にせずすっぽり収まって
 楽なんです。
 ゆったりですが、ソックスが脱げそうになるのは防げません(笑)



にほんブログ村