寝癖も個性?

 土曜日、日帰りで札幌から帰宅し、放鳥した時の写真。

 りんちゃん、バードベッドでぐっすり寝ていたのですが
 この寝癖……笑っちゃいました。
 夫が「俺に似たのかな」とポツリ。
 うちの夫は私にオカメインコちゃんと呼ばれていますからね。
 


 翌日……

  私:「りんちゃん、またホッチキス取りお手伝いしてくれる?」
 りん:「いいチュピよ」



 りん:「アタシ、チッチキス取るの大好きチュピ
     クチバシでちょちょいのチョイよ〜
     チッチキチー、チッチキスゥ♪〜」



 りん:「でもかなり枚数あるチュピね。
     アゴが結構疲れちゃうのよね。
     ナナたんに手伝ってもらおうかしら?」



 ナナ:「ボクは今忙しいチュチだから
     お仕事はひとりで頑張ってね
     ウケケケケケケ〜」



にほんブログ村