癒しの香り?

 ソラちゃんがやってくると、とてもいい香りがします。
 それは、

 干してあるレモングラスの根元あたりをカミカミしていたから。
 私が「いいニオイねー。レモンソラスちゃんだねー」
 と褒めると、少し得意げなお顔に見えました。
 キロちゃんも、嗅いでみましたが無臭。
 「キロちゃんはフツウねー」
 とテンション低い声でね。



 キロ:「これがいい香りの素でしゅねー」



 ソラはまた褒められようと必死に作業中。



 なんと入浴後のりんちゃんも、濡れた頭を
 必死にこすりつけていました。
 洗い流さないトリートメントをつけているみたい。



 キロも必死に真似してニオイつけて、
 私の所にやってきましたよ。
 なんか可愛い行動ですよね。
 翌日からソラとキロはこの場所を争うように
 なりましたよ。



にほんブログ村