やる気が起きない!

 今日は雨こそは降らなかったですけれど、
 どんより薄暗い天気でした。


 そのせいなのか、疲れがたまっているのか
 やる気が起きません。
 洗濯や食事の支度はなんとかしました。


 そんなダラダラしたのが嫌だったのか、
 りんにガブの洗礼を耳にうけました。
 「ヒイィィィーーー」
 って感じで、なかなかガブしたまま離してくれないんですよ。
 私が追っかけてくれるのを待っているみたいです。



 ゾウ:「キャーーーボクもガブされちゃうのぉ」



 ゾウ:「ナナお兄さん、なんとかしてください」
 ナナ:「そのうち慣れてカイカーンになるチュチよ」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村