早いな〜 9月だよ。

 「暑い暑い」
 と、今年は5月の下旬に30℃を越えた日もあったし、
 8月のお盆過ぎても、暑かったりで、
 去年より、疲れたような気がする。
 でも、その暑さも落ち着き、気がつけば今日から9月に突入。


 父の病気の事が一番ショックだったこともあるし
 これからの事、色々とみんなで話し合って
 決めておかないとね。
 一体、何からやったらいいのかしら?


 昨日は貰ったお笑いのチケットがあったのだけれど、
 朝からショッキングな事を聞かされたり、
 気分的に乗らなかったし、時間も中途半端だったから止めたの。
 行った方が良かったかな?



 ナナ:「おうちにいてくれて、嬉しかったチュチよ」


 ナナとりんが、私にまとわりついてくれるお陰で
 少し気分もやわらぎます。
 ありがとうね。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村