2013年サマーキャンプ コザクラ特別編

 2日目、朝から良い天気でした。
 4羽の写真が結構あったので、特別編として掲載します(笑)



 キロ:「今日は何しようかなー」 



 キロ:「ナナたん遊んで欲しいでしゅ」
 ナナ:「ボクはこれから一風呂浴びるチュチ」



 昨日焼いておいたトウキビを
 オヤツにもらって食べてます。
 


 キロちゃんもウマウマしています。



 ソラも安心して食べ始めました。
 キロ:「おや? アレは!」



 キロ:「キャハハー、これぜーんぶキロのでしゅー
     ソラ、ここにおいででしゅよー」



 その頃ソラは、可愛い紫の野草の花を
 ハミハミ中。 



 キロ:「ソラちゃん、それ何でしゅか、
     キロにも少し下さいよ〜」
 と横取り状態です。

 

 かと思ったら下に降りて探検中。



 途中からりんも合流。



 ナナなんか、完全に草と同化していますね。


 みんなキャンプを楽しんでくれたかしらね。
 やはり、いつものお家に早く帰りたかったかな?


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村