2013花フェスタ

 毎年恒例の花フェスタ
 今日も30℃近くまで気温が上がるので、
 朝一番で母と行ってきました。



 まあ、大体のガーデナーさんは、花フェスタの前までに
 ある程度お庭に植える花を決めてしまいますから、
 何か違うお花がないか、ガン見するんですよ。



 毎年、目を細めてみてしまうのがコレ。
 こんな細かく、よく作れるものです。



 仙人さんがいましたよー。
 何を会話しているのかしら?



 さつきの盆栽?
 


 押し花も展示してあります。


 これが立体感があって、
 素敵だなーと思って撮影してきました。



 花より団子……
 室内会場では、甘味屋さんが賑わっていましたよ。



 実家に戻ると、あら、ここでも花フェスタ
 お出迎えに出た、左から
 りん、ソラ、キロです。
 ナナは階段のところで待ってました。
 若い子と同じ行動はしたくないようですね。



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村