反抗期?

 りんはコザクラ女児で、ガブするのが
 特徴的なんですが、
 ソラちゃんが、私に対して、すごく
 すごーーーく反抗的なんです。



 私のそばに来るのですが、頬をツンツン
 クチバシで叩くのですよ。
 それは痛くないんですが、
 耳やアゴをかじられるので
 最初、りんが来ているのかと思ったくらいです。



 気分転換にハーモニカを吹いてあげても、
 お歌を歌ってあげても、
 ご機嫌ななめなんですよ。
 発情期なのかなーって我慢しているけれど、



 人間の出来ていない私は、痛さに耐え切れない時は
 アミをもって、ソラを追っかけています。
 「コラァ〜 ソラ」
 ってね。
 「反省しているなら、ごめんなさいしに来なさい」
 と言うとトボトボやってくるソラ。
 でもね、ガブして逃げていきます。
 完全になめられている私です。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村