ビーズ再ブーム?

 先日、りんが大声で鳴くんです。
 さえずりではなく、雄叫びに近い声で。
 見に行っても何でもない。
 でも、またしばらくしたら、同じ声で。
 どうやら、原因はこれ。

 抜けそうで抜けない自分の羽に
 イライラしていたみたいです。
 だからといって、私が抜いて出血しても困るし。
 気を紛らわしてあげようと、毛布にくるんで遊んであげていたら
 いつの間にか抜けてましたよ。
 


 金曜日実家へ行くと、新しいビーズが増えていました。
 一時期は、大人気だったビーズ。
 再ブームです。



 りんも、暇さえあればビーズ。



 ナナまでも、ビーズ。



 一番人気はピンク。
 ピンクをくわえていたかと思えば、
 ブルーやグリーンにかわっているし、
 私から見れば、手品をしているように見えましたよ。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村