じっとできないチュピ

 りんちゃんが、変な雄叫び声をあげていました。
 「今度はナニをやっているのかしら?」



 見てみると、こーんなところに。
 クロークの戸がきちんとしまってなくて



 ちゃーんと教えてくれたのね。
 必死に向うに行こうと頑張ってましたけど
 閉められてしまいました。



 りん:「せっかくもぐりこもうと思っていたチュピなのにー」
 ……と、今度はしばらく遊んでいなかった場所に行って
 ガブガブしていましたよ。
 本当に、ジッとしていないりん姫なんです。



 ナナ:「ボクの遊び場もすぐに占領されるチュチだよ」
 りん:「ナナたん、楽しいチュピねー」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村