お姫様はご機嫌斜め

 最近のりん姫はご機嫌斜め。
 というか、ナナを必要以上に追い掛け回す。
 ナナが私に助けを求めにやってくる。



 それでも、りんの相手をしてあげるナナ。



 クチバシとクチバシを合わせているが、
 餌のやりやっこをしているわけではない。
 クチバシの固さをお互いに確かめているかのような行動。
 でも、私は今朝、見てしまった。
 りんがナナに飛行機ポーズをしているのを。
 ナナは困った顔をしている。
 そう、りん姫はただいま発情中。
 自分が満たせない欲求を私のせいにしたいようだ。
 私にガブする回数が増えた。
 気を紛らわそうと遊んであげるが、何かにつけて
 ケチつけられる。



 りん:「ナナはマザコンだから、アタシの魅力に
     動じないチュピなのね。
     私、こんなに可愛いのに!」




にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村