友チョコあげるわ♪


 りん:「ソラ、キロ、ちょっと来なさいよ」(左)
 キロ:「な、なんでしゅか、何かしましたか?」



 りん:「あんた達も一応男の子だし、誰にももらえないだろうから
     バレンタインに友チョコ持ってきてあげたチュピよ
     今、流行ってるのよ、友チョコ


 キロ:「それ、おばちゃんがじいちゃんに渡していたやつでしゅ」



 りん:「ばれてーら」
 


 私がソラ・キロちゃんにあげた、新しいブランコ。
 これはMサイズで2羽乗れるんです。
 今はSサイズの2つあるんですが、もうぼろぼろで、
 りんが小さいのを、独占してしまうのでプレゼントしました。
 これで仲良く窓辺で景色を見られるでしょう。



 ソラ・キロ:「おばちゃん、ありがとう♪」



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村