ハウハウ君2号


 去年と洋服と姿を少し変え、やってきたハウハウ君2号。
 初代はかすかな歌声だけで、前には進まない。
 さすが2号は若いので、大きな声で歌を歌いながら
 踊りながら進みます。
 『ハウハウハウ メーリークリスマス』
 と2回言ったあと、赤鼻のトナカイを英語で
 歌うんです。
 後ろで見ているのは、ソラとキロです。



 キロは、手のところをガブしてやろうと必死です。
 昨年より手が分厚くて苦労しているようです。



 キロ:「アゴがはずれるでしゅよー」


 なんで、キロちゃん手ばかりを狙っているのって?
 この左手に音を鳴らすスイッチがあるんです。
 それをちゃんと知っているんです。

 

 りん:「見てられないチュピ。
     足を狙って、寝技に持ち込むチュピよ!」
 と言ってあっという間に倒してしまいました。



 キロ:「この角度なら音が鳴ったでしゅよー。
     りんちゃんありがとうでしゅー」


 この2号君、ズボンがずりさがって恥ずかしい姿に。
 ズボンはもっと上の位置で履いた方がいいよ。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村