早く迎えに来て

 先日、ソラとキロが我が家にお泊りした翌朝の出来事。
 我が家はペットショップのような賑わいです。
 みなさんご存じだと思いますが、キロちゃんはナナの事が
 大好きで(男同士なのに)、ヒマさえあれば
 ナナに近づいてきます。
 それが最近、ナナがいてキロがいたら、その真ん中にソラが
 割り込むようになったのです。
 ソラのじぇらしーなのかしら(男同士なのに)



 そして恒例の朝の水浴びタイム。
 今日は階段をつけてみました。
 いるのはナナとりんです。


 2人ともソラとキロを接待することを
 忘れているようですね。



 ソラ:「結局りんちゃんの独占でチュ」
 キロ:「ボクも水浴びしたいでしゅ、ソラ言ってきてよ」



 ソラ:「りんちゃん、そろそろボク達に譲ってよ」
 りん:「レデーファーストちゅぴでしょ」
 ソラ:「だって、ボク達はお客様でチュから」
     (背がソラ)



 りん:「何よ、居候のくせに」
 ソラ:「イソウロウ?」



 ソラ:「パパ、ママ、早くお迎えに来て。
     ボクひとりじゃキロを守ってあげられないでチュ」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村