フルーツ届いたよ

 先日「ぱちゃんだよ☆」のブログを拝見していたら、
 とーっても、心惹かれる品物を発見!
 早速、私も購入してみましたよ。


 夕方に荷物が到着したので、突然設置するわけにも行かず
 私がムシャムシャ食べるフリをして
 ナナとりんに見せていました。


 この中にヒマワリの種を入れるとナナがやってきて、 

 ナナ:「わぁーステキなオレンジの器チュチ!」
  私:「ナナのデコの色と一緒じゃない!」



 ナナ:「りんごもあるチュチですねー。いい仕事してますなー」
  私:「ナナはオレンジとりんご、どっちが好き?」
 ナナ:「ヒマワリチュチよー ウケケケケー」


 ……と飛んで行きました。



 結局、オレンジをナナに、りんごをりんにしました。



 実はザクロもあるんですよー。
 ぱちゃんのママ、ちゃえさんも書いていましたが、
 『もっとフルーツ色々あるのに、何故にザクロ?』
 私も思わずそれを読んで笑ってしまったけれど同感です。
 メロン、レモン、スイカ、グレープフルーツ……色々あるのにね。
 これからチマチマ発売する作戦かな?
 そんなの出たらきっと、また買ってしまいそうな私……
 また、ゴチャゴチャしちゃいそうですわ。
 


 りんとこの容器のベストショットは撮れてないのですが、
 何故だか彼女は、この容器の下に行き、
 下から突っついているんです。
 実ごと落として食べる気なのかな〜(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村