やはり駄目か〜

 今年の夏ぐらいからかな?
 お風呂の換気扇のモーター音が変になってきたのです。
 全然換気扇として機能してないというか……
 夫に開けてみてもらったりしていたら、なんとか正常に機能していたんです。


 でも、昨日また同じ状態になり今日、夫に見てみらったら、
 モーター自体が作動していないということで、取説の事業所に電話してみた。
 「現在、この電話は使われておりません」


 それでネットで調べてみたら、色々合併したりしていて、結局は
 「パナソニックAWE」に引き継がれ(社名変更?)ていました。
 そこに電話すると、修理は札幌から来るようで今、連絡待ちです。
 「江本工業」の製品をお使いの皆様。
 調子がおかしいと思ったら、早めに連絡した方が良いかもです。
 でも、一体いくらかかるのだろう。
 絨毯を買おうと思って下見をしていたのですが、延期になるかも。


 りん:「りんが換気扇の代わりに、パタパタしてあげるチュピ」


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村