若さかな?


 ナナ:「ばーちゃん、ばーちゃんどこ?」
 ばあ:「お風呂よ〜」
 4羽は一斉に浴室に。
 (左がナナ、りん、見切れてソラ、手前がキロ)

 りんなんて、お風呂に入ろうと浴槽を覗き込んでいたので


 お皿をふたつ置きました。
 ところが独占したのはナナとりん。
 キロちゃんは、これでも何回かトライしたのですけど、
 我慢していますね。
 ソラは完全にあきらめているというか、唖然として眺めていました。

 ナナ:「さっぱりしたチュチ!」


 私、いつも思うのですけど、りんはビショビショになっても
 乾くのが早いんです。
 若さなのかなって思っています(防水性?)
 まさか、ドライヤーかけてないよねぇ〜。


にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村