魔法のコトバ?


 りん:「ミッキーさん、ミニーさん、今日はハロウィンです。
     おやつ欲しいチュピ」
 ミニ:「あの言葉を言わないと駄目なのよ」
 りん:「あのコトバ?」



 りん:「そんな事いったらイタズラしちゃうよ、
     足裏こちょこちょ攻撃〜」
 ミニ:「りんさん、くすぐったいわー、ガブはやめてね」
 ナナ:「鳥ック オア 鳥ート」

 

 ミキ:「ナナ君はさすが物知りだね」
 ナナ:「いえいえ、常識ですチュチ」
 りん:「知っていたなら教えて欲しかったチュピよ」
 ミキ:「君たちにおやつをあげよう」



 ナナ:「わあー、カボチャの中におやつがあるチュチ」
 りん:「ほんとだチュピ」


]
 りんは必死に食べてますね。
 海鳥が魚を獲ってるみたいです。



 私:「いいなあ、ふたりとも。ミッキーさん、私も
    トリック オア トリート」



 なんとミッキーさん、私にもオヤツくれましたー。

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村