無理矢理ん


  ナナ:「りんのお気に入りの場所に、お客さんいるチュチ」
  りん:「えっ、今日は誰もこないはずだけど……」



  ミニ:「なかなかいい物件ね」
  ミキ:「ここなら、お昼寝できそうだね」
  りん:「何、このラブラブな2人は!」



  りん:「お客さん、鍵かかってませんでした?
      アタシを通してくれないと困るんですけど」
  ミキ:「鍵あいてたんですよ ハハッ!」



  りん:「そんなはずはー」
  ミニ:「痛ッ! なんかに刺された」




  ミニ:「もしかしてここスズメバチの巣だったのかしら」
  ミキ:「ボクもチクッとしたんだよ、病院行く?」
  りん:「大丈夫だと思うチュピですけどね」




  ナナ:「君たちかな、スズメバチに刺されたというのは……
      あれっ? 寝ちゃってる?
      さては、犯人は……」




  りん:「ちょっと眠ってもらっているだけチュピ
      何か文句あるぅ!」



  ナナ:「ボクも意識失っている時あるのかな? コワッ!」




にほんブログ村