なん残暑

 なんざんしょ、なんざんしょ、
 この蒸し暑さは何ざんしょ。
 (少しおふざけしてみました)


 すっかりここ最近、日中は適度な暖かさ、そして夜は涼しく
 木曜日には、もう寝るときベタつかないね、
 サラッとしてるねと話していたばかり。
 昨日の予想最高気温は23℃で雨の予定だったのに、
 太陽がニターッって顔出しているし、おまけに雨もふったりで
 結局蒸し暑い27℃だったらしいです。
 



 ナナ:「ワハハハハ」
 りん:「オホホホホ」
    (作り笑いするサクラのコザクラ達)
 
 ナナ:「ママすごいチュチ、なん残暑だなんて!」
 りん:「素晴らしいチュピ 座布団1枚あげるチュピよ」



 ナナ:「ママのご機嫌とるのも疲れるチュチね」

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村