遠足?花見? 

 ある晴れた日のお昼前の事。
 ナナ校長率いる一行がお庭に出てきました。
 ナナ:「5月は寒かったチュチだから、
     花見と春の遠足を一緒にやるチュチです」

 きちんと一列に並んでいますね。
 各自自由に遊んでいます。 

 あっ、お弁当の時間かな。
 向き合いましたね。

 ナナ:「お外はとても気持ちいいチュチですね」

 りん:「本当チュピです、りんは眠たくなりましたぁ」
 と鼻の穴を全開にしているりんちゃん、この後、ほとんどベッドで寝ておりました。
 さて、ソラ&キロは何をしているでしょうか?

 もう、あなたたち、いい加減にしなさいよっ!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村