邪魔なんだけどぉ


 りん:「あら、ナナたん寒いけど水浴び?」
 ナナ:「男のみだしなみチュチ」



 りん:「この間、鬼ごっこして遊んだでしょ、
     あの時のソラちゃん、仁王立ちしていたでしょ」
      (9月23日の記事)



 ナナ:「ぷふぁーーー」
 気持ちよく水浴びしている。
 りん:「後でね、ソラに聞いてみたチュピ
     緊張していたの?って。」



 りん:「そうしたらね、ナナ校長が振り向いたら
     動きを止めなくてはいけないと思ったらしく
     だから仁王立ちしていたチュピよ」



 りん:「ソラちゃん、だるまさんがころんだ
     と勘違いしてたチュピよ、オカシイ、
     キャピキャピーーー」
 ナナ:「ねえ、りん、さっきから邪魔なんだけど。」



 ナナ:「りんは騒いでいたけど
     何の話をしていたチュチかな?
     ボクは耳栓していたからわからないチュチです」 



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村