待ち時間長し

 昨日、外出し3時までに病院に戻った私。
 看護師さんが、もしかしてうまく行けば3時頃に先生からの説明があるかもということだったが、やはり金曜日と言う事もあってか、外来の患者が多く結局待つハメに。
 夫がナナとりんを実家に迎えに行き6時頃病院に来てくれたが、まだ始まる気配がなかったので、自宅に帰ってもらった。
 子ども達を寝かしてから病院に来た夫と一緒に、説明を聞いたのが8時位かな?
 どっと疲れが出てきましたよ。
 足のむくみがひどかった。家に帰って正座しようとしたら痛くて出来なかった。
 私が何か病気だったりしてと思ったぐらいです。


 さきほど義母から電話が来て、月曜に退院が決まったよと連絡がありました。
 明日は大きな荷物を取りに行きます。

 ナナ:「おばあさま、月曜に帰ってくるチュチですか」

 りん:「温泉まんじゅうのおみやげ楽しみチュピね」


 フフフ、私、子ども達には元気になって、そのまま温泉療養に行っていると教えたんです。 
 にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村