コザクラ合宿

 昨日からナナ校長宅で始まった、コザクラ2泊3日の合宿。
 といっても、ただ自由に遊んでいるだけの事だけど、
 キロとソラが自由奔放に振舞っています。

 キロ:「あれ、上にあるのは何でしゅかね」

 キロ:「あっ、なんだか小さなお部屋みたいでしゅ」

 キロ:「ソラ、ソラ来てよ〜」
 ソラ:「空中レストランでちゅかね?」
 キロ:「ゴハンはないでしゅよ。
     きっと持ち込みオーケーでしゅよ」

 りん:「それより、この葉っぱ、おいしいチュピよ」
 とりんちゃんがソラとキロに勧めました。

 すると、ソラとキロも勢いよく食べ始めました。
 ギャー、そっちの豆苗にして下さいと管理人さんがお願いしました。
 これは、クレソン。多分食べても大丈夫だろうけれど、
 あくまでも、人間様用なので後で隠しました。

 もう、じっとしていない子たち。
 ナナ校長も困った顔をして見守っているようです。

 遊び疲れて羽繕いをしているソラとキロ。
 よその家で、思いっきり羽を伸ばしているのね。
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村