賑やかすぎて……

 昨日の夕方から、ソラ&キロを我が家で預かっています。
 両親が、孫の運動会に札幌に行ったのでね。
 今回は2泊3日……なのに、4羽(3羽か?)はハイテンション。
 ナナは途中で隠れて休んでおります。


 特にソラとキロの声がうるさくて。
 そして、必ず誰かが行方不明になり、私は1人で捜索に出かけます。
 「りん、りん、どこ?」
 と探すと、皆で返事をしたり
 「ここにいるよ」
 みたいな顔をして、私に訴えるのです。
 完全に遊ばれている私……


 今日は午後2時くらいから雨が降ってきた。
 久々の雨。
 でも少し湿った程度かな?


 どうしても雨の降る前にしておきたい庭仕事もしたので
 疲れちゃったな。
 子ども達より、早く寝たりしてね(笑)